• 0493-54-0145
  • 何でもお問い合わせ下さい

オイルフリークローコンプレッサ15〜37kWドライヤ付・無

2016年10月フルラインナップ!

15~37kW,ドライヤ付ドライヤ無が勢揃い! より便利により使い易くなりました。 ラインナップ拡大で生産現場に合わせて最適な機種をお選びください。

クラスゼロの認証を取得!
ドイツの国際的認証機関であるTÜV(テュフ)より"Class 0(ISO8573-1:2010[-:-:0])"の認証を取得。オイルフリーを極めた信頼のブランドとして、油分を嫌うさまざまな用途に、より安心な高品質エアをご提供!

「より効率よく、環境に優しく、使いやすく」、オイルフリーコンプレッサに求められる全てに応えてクリーンエアを供給します。独特の形状となるクローを圧縮機本体に搭載することで、このレンジ最高レベルの効率を実現しました。さらに、空冷二段圧縮機構や最新制御方式の採用などで耐久性と省エネ性も向上しました。
卓越した機能でオイルフリーを極めます。

さらに進化、圧縮機本体にクローを搭載

独特の形状のクロー圧縮機は、オス、メス2つのロータで構成されています。お互いに非接触で回転し磨耗がなく長寿命です。ケーシングの内面とメスロータの表面は特殊コーティング処理をし、気密性をアップ。ロータに対して吸込み口と吐出し口は、それぞれ対称面に配置。軸方向への荷重がかからず、ベアリングの寿命を延ばします。精密設計のロータは、ステンレス鋼で腐食に対して強く、軸に対して対象形のため揺動がありません。